愛してるって言って | ナノ





買い物2




「あの、私お金…出世払いでいいですか?」

「いらないって、出勤祝いだよ。貰えるうちは貰っておけよ。それにお前をナンバー1にさせたらこれくらいいくらでも買える稼ぎになるんだから、必然的にうちの売り上げも上がるって話。だからオレがお前に与える物の値段は何も気にしない、いいね?」

「…うん」

「いい子だね」


クシャってアキラが髪を撫でた。

その手をスッと腰まで下ろしたから、私達の距離がグッと縮まって…


「髪、ウイッグつけるか、店では…」


私の黒髪に触れるアキラの手に、ドキドキした。

不良街道を走ってきたわけじゃない私は、当たり前に髪を染めたこともないわけで…。


「ネイルもさせたいなぁ、化粧も…とりあえず店行ってケンチに見てもらって」

「ヘアメイクのケンチさんに?」

「そ、あいつ腕は確かだから」

「うん」

「これも持ってって。お前のロッカーも用意してあるから」

「分かった」


高級ブランド店の大きな紙袋を両手いっぱい抱えた私は、カレの運転する高級車で私が働く場所、「CLUB ISLAND」の裏口から中に入って行った。


「おはようございます!」


中に入るなり、隣のオーナーに挨拶をする従業員達。

黒木店長が私を見てニッコリ微笑んだ。


「こんばんは」

「あ、こんばんは」


ペコっと頭を下げると、インカムで何やらボソっと呟いた。

するとすぐにやってきたのは、ヘアメイク担当のケンチさん。

派手な柄シャツ姿で私の荷物を持ってくれる。


「大丈夫です、持てます」

「いいから、貸して。女の子に重い物持たせるのは性に合わないの、僕」


そう言いながらもケンチさんは私の肩に腕を回して、ロッカールームへと誘導する。

コンコンってノックをした後、数人の「どーぞ」って声がして、ケンチさんはそのままドアを開けると中に入って行った。




- 14 -

prev / next


TOP