Vacation2


「うわ、美味しそうっ!!」



台詞は一切入らないからって、台本はだいたい決まってはいるものの、ほとんど自由にやっていいことになっていて。

浜辺に用意されたBBQの肉や野菜に思わず声をあげる。

可愛らしいワンピースを着て、髪もメイクもして貰って、高級なジュエリーまでつけてもらってこんな素敵な場所で美味しい食べ物。

目の前には愛する直人。

世間一般では許されないこんなデートを、MVってものを通して現実にしてくれた直人。

もう幸せすぎて泣きそう。



「ゆきみ?え、どうした?」



吃驚した直人の声に顔をあげると、視界がクリアになった。

すぐに直人がきて私の頬を指で拭う。

ほんのり眉毛を下げて優しく見つめるその瞳に、愛が溢れる。



「直人大好き…」

「え、」



いきなり言われて目を真ん丸くさせる。

すぐに照れたように笑って頭をポスっと撫でる。



「あんま可愛いこと言わないの!」

「言いたいっ!だって南の島だもん!」

「こらー。チューすんぞ?」

「してして!」



ムゥって唇を突き出してそっと目を閉じると、目の前で直人が爆笑した。

でもすぐに「全くさぁ…」顎をクイッと人指し指で軽くあげられて、カメラを背にそっと顔を寄せる。

チュッて甘いリップ音をたてて顔が離れていく。

あー物足りない!

もっとしたい!!

そんな言葉が思いっきり顔に出ていたんだろうか。

私を見て「夜の台本変えちまおうかっ!?どーする?俺はいいよ?」肩に腕を回されて耳元でボソッと囁かれる。

さすがにそれは。



「直人ずるい!」

「ハハハ!本当に可愛いねお前!」



撫で撫でって髪を撫でられる度に直人の愛を感じる。

そうやって私達は砂浜でのBBQを楽しんだんだ。

- 8 -
prev / next

TOP