君に何度でも恋をする | ナノ

優しい嘘1


「あ、私も。私も好き、大好き…」


あんなに躊躇っていた言葉がいとも簡単に言えたのは、良平くんが私を愛してると言ってくれたからだった。

ギュッと良平くんに抱きつくとそのままふわりと抱き上げられる。

目的地はリビングの隣、寝室。

大きなキングサイズのベッドにゆっくりと下ろされる。

そのまま間髪入れずに唇を塞がれた。

熱い吐息で何度となく濃厚なキスを繰り返される。

自分たちの置かれている状況は分かっているけどこの愛を、この行為を止められなくて。

ほんの片隅にいた啓司にパタンと鍵をかけた。

最低な女で構わない。

良平くんから離れたくない…

ただそれだけだった。



「ね、アメリカでガールフレンドはできた?」


ポチャンって湯船で良平くんの上に乗っかってそう聞いた。

何度か2人で絶頂を迎えて、さすがに身体が動かないって早めのお風呂。

この明るい場所で最初は抵抗があったものの、数分すれば慣れてしまうなんて。


「気になる?」

「そりゃ気になるよー。私を置いて行ったんだからぁ」

「ごめんって。罪悪感もあったし、特定の彼女はいなかったよ」

「え?特定の彼女いなかったの?」

「ああ」

「ふぅん。そっか、」

「ユヅキちゃんは…いつ啓司と?」


うなじにちゅって小さなキスを落とす良平くん。

聞いたわりに、ちょっと緊張しているのが可愛い。


「短大の時、初めて2人でデートした。それまではずっとてっちゃんも健ちゃんも一緒で…。あまりにてっちゃんが心配するから初デートでそのまま旅行したの。新幹線乗っちゃえばもう追ってこないって。その2日後に帰ったら啓司がてっちゃんに殴られて、でも最終的には許してくれた」

「なるほど、ユヅキちゃんの思いきった性格は昔からか」

「えー?でもそうなるまでずっと啓司は優しくしてくれて。あの性格だから何もしなくても可笑しくて。付き合う半年前ぐらいには啓司を好きになってたと思う…」


…啓司の話なんて聞くから、良平くんの私を抱く腕に力が入ったじゃない。

耳を口に含んで舌で絡める。

胸に回った手で突起をギュッと摘まれて身体の奥が反応する。

さっきベッドであんなに愛し合ったのに、また抱かれたくなっている自分がいる。

だからくるりと向きを変えると正面から良平くんに抱きついた。


「馬鹿よ良平くん…」

「だな」


目尻を下げて笑うと、強く私を抱きしめた。


- 39 -

prev / next

TOP