君に何度でも恋をする | ナノ

呼び出し4


「ユヅキを幸せにする覚悟があるなら、その100倍、ユヅキを傷つけるようなことはするな!啓司は俺の大事なダチだから、ちゃんと話せ!」


そう言った哲也は、何だか泣きそうだった。

深く頭を下げる良平くん。

私なんかの為に頭を下げてくれる良平くん。

私も同じように床にオデコをつけて哲也に謝った。


「俺が望むのはユヅキの幸せだから。相手が誰であろうと、ユヅキが幸せでいてくれなきゃ嫌なんだよ。ただ啓司とはうまくいってたから…。今の盛り上がってる気持ちだけじゃなくて、今までのことも含めてちゃんと考えろ、ユヅキも。その上で啓司を選んだならアキラはユヅキを諦めろ。選ぶのはユヅキだ。自信があるならユヅキに選ばせてみろよ」

「優しい兄貴でよかったね、ユヅキ」


健ちゃんの声に言葉に涙が溢れた。

健ちゃんの言う通りだ。

哲也は気づいた時からずっと優しかった。

一度だって私が哲也に傷付けられたことなんてない。


「てっちゃん、ありがと…大好き…」

「ばーか」


言葉も態度も悪いけど、誰より優しい哲也。

哲也がいるから私、こんなにも幸せに生きていられるんだって思うよ。


「ケンチ酒!飲まなきゃやってらんねぇっ!」


昼間から哲也と健ちゃんは酒盛り。

私達は二人で良平くんの家に戻った。


「ユヅキちゃん、」

「ん?」

「ごめん、今更かもしんねぇんだけど…」


買ってきた私の歯ブラシとか、化粧水とかを袋から出しながら良平くんに視線を向けた。


「好きだよ、愛してる」


待ちに待っていた言葉が私に届いたんだ。



- 38 -

prev / next

TOP