君に何度でも恋をする | ナノ

「好き」と言えなくて4


「大丈夫?」

「うん…」


ベッドの上で良平くんに抱きしめられてそっと目を閉じる。

哲也に【帰れない】そうLINEをしてから何時間もたっていた。

きっと私と良平くんが一緒にいることを分かっている。

どうしたらいいのかなんて分からなくて。

ただ一緒にいたくて、離れたくなくて。

啓司のことも何も考えたくなかった。

この人とこんな風になるなんて、思いもしなかった。


「後悔してる?」


私の髪を指ですくいながら後ろから抱きしめている良平くん。

肩に小さなキスを落しながらそう聞いた。

後悔してるかどうか?正直分からない。

あるとすれば、どこからが後悔の始まりなのかさえも分かっていない。


「してないよ」

「俺も、してねぇ」

「良平くん」

「ん?」


後悔はしてないけど、未来が見えない。


「なんでも、ない」


黙り込む私をその腕が強く抱き寄せた。

くるりと反転すると良平くんと目が合う。

「好き…」そんな言葉が喉まで出かかっているのに、寸前で止めて言えなかった。

今更言葉にしてもしなくても変わらないはずなのに、その一言がこんなにも重たいなんて初めて知った。


- 34 -

prev / next

TOP