ワイルドってずるい。


それから大輔先輩に指輪をはめて貰った私の気分は絶好調で。




「似合ってるね。欲しい?」

「…ダメ、甘やかさないで?」

「どうして?」

「だって調子に乗る…」

「いいじゃん。受け止めるの俺だし。俺はもっと甘えて欲しいと思ってるよ」




優しい大輔先輩はどこまでも優しい。

こんな高いの…っていうか、そもそもこれ、婚約指輪だし。

嬉しいけど、気が引ける。




「でも今日は大輔先輩のプレゼントなので、やっぱり私に買わせてください!」

「分かった。じゃあここでは俺がこれを買う。ゆきみちゃんからのプレゼントは別で貰ってもいい?」

「…先輩…」

「ゆきみ、言うこと聞けよ」




…そういうワイルドな感じ余計ずるい。

わざと低い声出してちょっと強引に言われたら、何もできないよ。



結局、BVLGARIの婚約指輪を買ってくれた大輔先輩。

もう頭上げられない。

ユキミだったら隠しきれないぐらい笑顔でいそうだけど。

駐車場について車に乗り込んだ。




「じゃあゆきみちゃんにプレゼント貰いに行ってもいいかな?」

「はい!どこのお店ですか?」

「それは着いてからのお楽しみね」

「はい!」




助手席に私を乗せて車を動かす大輔先輩。

いつ見ても優しくてかっこいい。

好きだな〜…




「俺の顔、好き?」

「え…!すいません私、見過ぎですよね…」



パって顔を窓の外に向ける。



「あはは、いいけど俺岩ちゃんよりかっこよくないし…」



大輔先輩の言葉にドクンと胸が脈打つ。



prev * 11 / 16 * next


【 ▲page top