独占欲4




結局ホテルの部屋から見える夜景が一番綺麗だなってことで、ルームサービスを取ることにした。

部屋に戻った私は、大理石で作られたラブホ並に広いお風呂にお湯を溜める。

タカヒロくんは又寒いのにベランダで一服していて、その間にルームサービスを頼む私は、プレゼントをいつ渡そうかドキドキしていた。


「寒っ…。冷えたぁ〜ユヅキちゃん俺をその愛で温めてぇ?」


両手を広げて私の方に歩いてくるタカヒロくんを『仕方ないなぁ』なんて言いながらも、きっとまたあのニヤけ顔で、フワっと抱きしめる。


『わ、本当冷たい! 風邪ひかないでね』

「ん、チューしてくれたら大丈夫」


ムウって唇を突き出すタカヒロくんに、チュって触れる程度のキスをする。

当たり前に物足りなさを含むキスに、ほんの一瞬見つめ合った瞳が、重なり合う。

壁に私を押し当てるように迫るタカヒロくんの首に腕を回すと、半分抱えられてそのままキスを繰り返す。


『ン…フゥッ…』


自然と漏れてしまう甘い吐息に、タカヒロくんのキスも深まって…


「一回抱かせて」


耳元で甘い囁き。


「ずっと我慢してた」


素直に想いを言葉にしてくれるタカヒロくんは、私の返信が分かっているらしくて、抱き上げたまま歩いてベッドに私を降ろした。

返事の変わりにタカヒロくんの身体を受け止める私に、「ユヅキ…愛してる」…優しい声が何度も私に刻み込まれたんだ。






- 72 -

prev // next

TOP