不安のわけ4




「ユヅキどうしたの?」

『ごめんね、今…ってゆうかもうずっと、私がタカヒロくんの事独占していたい!身も心も全部…だから部屋…』


勢いあまってそう言った側から極度の執着心。

こんな展開、前もあったよね。

学習能力ないんだな〜私。

でも、こんな気持ちだってタカヒロくんは聞きたいだろうし、受け止めてくれるって。

すぐに腕が軽くなって、見るとタカヒロくんの手が私の荷物を持ってくれて。


「身も……ね」


そう言って笑うタカヒロくんに愛しさが込み上げる。


『もう!そこだけ強調したら私が変態みたいじゃん』

「変態でもユヅキが一番好きだから安心しろって」

『否定してよー』

「俺嘘つけないもーん」

『もう、バカバカ』

「ええっ、ユヅキが自分で言ったのに?俺のせい?」

『…そうでした。私物凄く恥ずかしい事ばっかりタカヒロくんに言ってる気がする』


両手で頬を包み込んで俯く私は、絶対に耳まで真っ赤で。

でも恥ずかしいけど、結局は本心で。

今更否定する事なんかできなくて。

こんな恋愛馬鹿な自分が、嫌いじゃないかもしれない。

両手塞がったタカヒロくんの腕に自分の腕を絡めて歩く私に、チラッと視線を移したタカヒロくん。

私の耳元に顔を寄せて―――



「俺がもっと恥ずかしい事言ってあげるから気にしなくていいよ」



―――――なんてこと。

有言実行のことわりの如く…






- 55 -

prev // next

TOP