本物6




目で見た物だけを信じるんじゃなくて

その中にある気持ちを感じ取ることができたなら

『本物』の愛なんじゃないかと思うんだ。

相手を思いやれてこそ自分を愛して貰えるのかもしれないね。


『初詣楽しみだね!イヴもどこ行こっか』


当たり前の返事を返す私に照れた笑いをくれるタカヒロくん。

ソファーの上、私を後ろから抱きしめるタカヒロくんの身体は熱い。

耳元に唇を寄せて「考えとく」って小さな約束を交わした。

ほてった私のうなじに唇を押し当てて甘い吐息を漏らすと、どうしようもなく私の中が熱く湧き出てくる。


『タカヒロくん…』

「うん?」

『理性崩壊させても――いい?』


思わぬ発言だったのか息を飲むタカヒロくんに、顔を後ろに向けて見つめ合う。


「ユヅキ?」

『まだタカヒロくんが欲しいの。…ダメかな?』


ブンブン首を横に振るタカヒロくんは、それでも少し困惑した様子。

だから私はクルンと向きを変えてだよね!くんの首に腕を巻き付けた。

顔を寄せて、タカヒロくんの口内に舌を侵入させる。

私を抱きしめるタカヒロくんの腕に力が込められて…


「理性崩壊」


そう笑ったタカヒロくんに抱き上げられて、隣の寝室に連れて行かれた。

ベッドにゆっくりと下ろされて、近づくタカヒロくんをギュッて抱きしめたんだ。






- 45 -

prev // next

TOP