■ 隠し事5


確かに、あたしのジャケットを見た数少ないチームの人達は、無言で道を開けてくれたけど。

若干今も見られている気がするけど…


『でも彼女いるじゃん、たまたまでしょ』


自分でもよく分からないドキドキ感があたしを困惑させている。


『…初めてだよ、ノリ以外がそれを着るのはね』


相変わらずゆきみはニッコリ笑っていて。

何がそんなに嬉しいのかさえもあたしには理解できそうもないよ。


「タカヒロさん総長関係なく男前だからすっげモテるんっすよ!でもまぁノリさんがいるってのもあるんっすけど、誰にも靡かねぇって感じで、寄ってくる女は腐る程いるのに、一途でカッコイイんすよね。だから奈々さんにそれ着させたんなら、ちょっと一波乱ありそうっすね〜」


少し楽しそうな直人くん。

ケンチくんも、ゆきみも何だか楽しそう。

勿論ながらあたしはそんな暗黙のルールを知る訳もなかったから。

やっぱり恥ずかしい。


『べ、べ…別に違うよ』


だからこうやって意味不明な言葉しか出て来ない。


「哲也さんもゆきみさん一筋っすけどね」


直人くんのさりげないフォローの言葉に、ゆきみは笑うのかと思ったけど、何でか笑顔を消した。



- 22 -

prev / next

[TOP]