■ 一途さ4


【side ゆきみ】




その日から、忠実直人は奈々をしっかり守っていた。

今までずっとケンチがその役割を果たしていた奈々の移動は、直人の役目となりつつある。

TAKAHIROのいない青倉庫には、哲也がいて。

VIPには勿論ノリもいる。

わたしの送り迎えは、哲也だったり、ケンチだったりで…

直人じゃないことを、少しだけ悲しく思っている自分がいるなんて。




世間一般的なお盆に入ると、青倉庫に来るチームの子も限られていた。

それでも行く場所なんてないわたし達は、やっぱり青倉庫に行くしかなくて。

そうなると、さすがの奈々も人の少なさに青倉庫に顔を出していた。

哲也が倉庫を仕切ってからは、奈々を変に見る奴もほとんどいなくなったけど、それでも奈々は毎日倉庫に来るのを躊躇っている。

人がいないっていうのが好都合だったのかもしれない。

もしかしたらそうなることをずっと待っていたのかもしれない。

みんな不安に思っていたに違いない。

理由を聞きたくても聞けないから歯痒い思いでいたって。

真実を知りたいけど。

むしろわたしは、一言言ってやるつもりでもいて!

奈々をどんだけ泣かせたの?!

そう言ってやるつもりだったわたしは、哲也に止められるまでもなく、自ら口をつぐんだんだ。


何を思ってそうしているのかは分からないんだけど、その瞳はぼんやりとしていて。

VIPに入ることなく静かに外で煙草を吸っているんだ。

そんなタカヒロの前で、ケンチとわたしは今時水鉄砲で遊んだりしていて。

そんなわたし達を見つめているタカヒロは、誰かが来るのを待っているようにも思えて。

一体今まで何してたの?

奈々をほったらかしにして!

奈々がどれだけ肩身狭い思いしたと思ってんのよ!

ノリとだってケリがついてないくせに。

ノリの暴言止めるのはあんたの役目でしょうが!!!



- 184 -

prev / next

[TOP]