■ 離れ離れ5


【side ゆきみ】



「ゆきみ、入るぞ」


コンコンてノック音がしたと同時、一真が部屋に入ってきた。

チームZEROは、全力でわたしの存在を隠していた。

一真の所に来てから一週間。

一真がお世話になってる先輩のツテで、元走りやをしていた人の家に転がりこんでいた。

とってもいい人で、すごく親切にしてくれる。

毎日一真はわたしの顔を見に来てくれた。


『あ、一真お帰り!』


わたしの顔を見る一真は不機嫌で。

隣にいる先輩に視線をズラすと首を横に振る先輩。

それが何を意味しているか勿論分かってる。


「ゆきみ、頼むから食ってくれよ」


一真はりんごを手にしていて、それをわたしに差し出してくる。

わたしは首を振ってそれを拒否した。


「一週間も何も食ってねぇじゃねぇか…」

『大丈夫』


強い視線を向けると溜息をつく一真。


「大丈夫じゃねぇから言ってんだよ」


哲也にそっくりなその顔で、その声でわたしを心配する一真。

今のわたしには少しキツイ。

でも、わたしの重い気持ちが、奈々を苦しめることになるのはもう勘弁。

わたしの為にと思うなら、戻ってきてほしい。


『奈々は見つかったの?』

「…いや」

『そう』


奈々…どこにいるの?



- 117 -

prev / next

[TOP]