■ コイバナ6


【side ゆきみ】



『今日はタカヒロの所行っていい?』


VIPの中、奥のフカフカなソファーは壁を向いて置いてあって、いわゆる二人だけの空間。

そこにはタカヒロとノリが座っていて、ここ最近タカヒロとコミュニケーションがとれていなかったらしいノリが爆発した。


「ごめん今日も無理だ」


煙草を吸いながら小さく答えるタカヒロに、ノリは極めて不機嫌になる。

別にノリが我儘言ってる訳じゃないのは分かってるけど、タカヒロは一体何を隠してるんだろう?


『どうして?』

「しばらく無理そうだ、ごめんな」


宥めるようにノリの短い髪を撫でて肩に腕を回す。

そのまま髪に何度も唇を埋めるタカヒロ。


『哲也、二人にして』


ノリの声に、ソファーで煙草を吸っていた哲也は煙草を灰皿に押し付けると、わたしの手を引いてVIPを出た。

哲也はこんなシーンを何度も体験しているんだろうなって。

表情一つ変えない哲也を、少し切なく思う。

哲也だって、これからこの二人が何をするかなんて分かっているのに。

そういう事…モードのノリのお願いを黙って聞く哲也。

辛くないのかな…?

辛くない訳ないよね。

わたしだって、哲也とノリがそんなことします宣言されたら、普通じゃいられない。


でも、何も言わない哲也はVIPを出ても、その表情を変えずにいた。



- 66 -

prev / next

[TOP]