Sweet Honey | ナノ

合鍵

後ろから美月に巻き付く俺をぷいってケツで押す美月。

いやそんなことされても可愛いの変わんねぇから。

つーか、ケツで押したよね、俺の事。

マジでそんな女初めてなんだけど!

このままくっついてたらマジで直ちゃんの言い付け破れそう。

さすがにダメだよな。

いかんいかん、美月のこと大事にする!って決めたばっかなのに。


「臣くん、それとって!」


肉に卵とパン粉をつけて油に入れていく美月は手慣れていて。


「家でも料理すんの?」

「んー普通に」

「へぇ、家庭的なんだ」

「みんなこれぐらいはやってるよ」

「じゃあさ、これから毎日俺のために作ってよ?だめ?」


くるりと、美月の髪を指で触ると俺をまじまじと見つめる。

そんなに見られるとさすがに照れるから…

なんて思いつつも俺はニッコリ微笑んた。


「いいけどぉー…失敗してもちゃんと食べてくれる?」

「もちろん、もちろん!全部食うよ俺!」

「じゃあ鍵ちょうだい?」

「へ?鍵?」

「うん。臣くん家の鍵ー!」


…ドキンとして美月を見つめる。

俺を見ることなく手を動かしている美月。

だけどそんなこと、絶対照れてるはずだろ?


「美月…」

「んー?」

「こっち向いて」

「やだ」


でた、照れ屋。

無駄だよ、それ結構慣れてきたし。

やだって言っても照れてるだけって分かってるし。


「合鍵、明日作ってくるから、美月の部屋の鍵もくれる?」

「…ん。あげる」


ドーン!!!

俺の心の中で花火が打ち上がった気がした。

頼むからこれ以上可愛いこと言うなって。

まじで調子狂うし、理性飛ぶから。

油の火を決してから俺は美月を冷蔵庫に押し付けた。

トンって背中をついて俺を見上げる美月の頬に手を添えると「ムウ」って唇を尖らせる。

照れて目を逸らそうとする美月を視線で固めて「キスしよ」甘く囁いて壁ドンからのキス。

はぁーまじで止まんねぇこれ。

- 31 -

prev / next

TOP