Sweet Honey | ナノ

過去一の抱き心地

ギュっと俯く美月を抱きしめる。


カフェでバイト働いてるからか、珈琲豆の甘い香りが美月から漂っていて心地よい。


サラサラな髪をスッと指ですくうと「うー」って美月が声にならない声を出した。



「告白の返事は、美月?」

「…無理。絶対無理…」

「ちょっとちょっと、俺すげぇ待ってんのに!」

「言わない!恥ずかしいもん!!言わなくても気づいて!?」

「…まぁ気づいてはいるけど。美月の言葉で知りたいんだよねぇ俺…」




抱きしめるとすっぽり腕の中におさまる美月は、今までで一番と言っても過言じゃないぐらい抱き心地がよくて、俺のモチベーションも自然とあがってく。

このまま抱いたら怒られる?


ここに文句を言う直ちゃんやゆきみさんはいねぇけど…

やっぱ最初っから二人の信用を裏切るような行為はダメ?



あまりに抱き心地がいいせいか、自分自答していた俺は美月を放置していて。



「臣くん…臣くんっ!!」



気づいたら美月がムゥってした顔で下から軽く睨んでいる。

そっと頬を撫でてニッコリ微笑むと「うん?」首を傾げて美月を見つめる。




「恥ずかしいから離して…」

「やーだ。美月が好きって言うまで離さねぇ!」

「えっ!ズルイ!言えないって言ったじゃん!」

「それでも聞きたいもーん俺!」

「無理、無理、無理だよ…」

「なんでよ?俺のことキライ?」




質問に黙って首を左右に振る美月。


若干涙目で本気で焦る美月がもうすげぇ可愛くて。


頬に手を添えてそのまま俺の方を向くようにして顔を寄せる。


抵抗するかと思ったものの、思いの外真っ直ぐに俺を見つめる美月はポーっとしながらも俺がくるのを待っているようにも見えて。


キスすれすれの所で、スッと上体をズラしたんだ。


目を閉じる寸前だった美月が、え?って顔で目を大きく見開く。




「ばかばかばかっ!なによ、もうっ!」




ここ一番の美月のムゥって顔が降りてきた。

- 25 -

prev / next

TOP