隠しきれない動揺4



「大丈夫、歌えるよ。臣のこと誰も責めたりしない。あたしが分かってる…。あたしが袖で見てるから信じて?」



ギュウって言葉に気持ちを込めるみたいに強く抱きしめる奈々。

何も言えなくて。

声を出したら泣きそうで。

奈々の胸元に顔を埋める俺を、それでも無理やり剥がされた。



「臣…」

「ん…」

「広臣…」



やめろって、こんな時に。



「大丈夫、できる。歌える…」

「…おう」



でも…奈々が俺を見ててくれるって思ったら、自然と心が軽くなった気がした。

ジッと下から奈々を見つめ上げる俺の頬を、奈々の小さな手が掠めていて。



「できるよ、歌える。笑顔でパフォーマンスできる」

「うん…」

「ね、大丈夫。あたしがいる…」

「ん…」

「臣はできる、歌える。笑顔で…」



スッと奈々の奇麗な頬に手を添える。

その手に自分の手を重ねる奈々。

小さい手で俺の手に温もりをくれる奈々…



「…愛してる」

「…もう…」



気持ちが抑えられなかった。

どうしようもなく好きな気持ちを受け止めて欲しくて。

弱い俺も真っ直ぐにちゃんと受け止めてくれる女なんて、奈々しかいねぇ。


二度目の告白に、涙を見せたのは俺で。

困ったように微笑んだ奈々はそっと目を閉じた。

まるで初キスみたいに震えていたのは俺の方だったなんて―――






- 44 -

prev / next


TOP