恋の悩み3



だから、「恋の悩み」なんて口走った俺をそこにいたメンバーがみんな一斉に振り返った。

最もここにEXILEの直人さん、直己さん、岩ちゃんすらいなかったけど。


「恋?」


健ちゃんがギョっとした顔で食らいついてきて。

俺は密かに隆二を視界に入れたまま「…うん」さも、深刻そうに答えた。


「なになになに、誰!?」


学生かってくらい、椅子から身を乗り出す健ちゃんに内心笑いながらも「さぁね」曖昧に答える。

直人さんと岩ちゃんがいなくて逆によかった。

二人には完全にバレている俺の気持ち。

黙って俺を見ているELLYの横、隆二がその口を開いたんだ。



「奈々?」



…やっぱり隆二は気づいてた?

俺が気にしている気持ち、まんま隆二も俺を気にしているんだろうか?


「…なんで?」

「奈々だったら嫌だな〜って…」


微かに微笑んでそう言う隆二。

余裕なんて見えないけど、俺と闘うのは嫌だってこと?


「それって隆二が奈々を好きだから?」

「えっ!?」


声に出して驚いたのは健ちゃん。

本当に知らなかったって顔してる健ちゃん。

そこがまた健ちゃんらしいけど。


「そうなん隆二!?」


さすがにメイクさん相手にメンバー同士で取り合うのは健ちゃんでも気まずいよな。

でもごめん。

やっぱ俺、隆二には負けたくねぇ。


「…正直、気になってる。好きとかまでいってないけど」


直球を飛ばす隆二がある意味羨ましいと思えた。

そんな真っ直ぐな気持ち、メンバーに包み隠さず言えちゃう隆二をかっこいいと思いながらも、どこかで嫉妬に似た感情が湧きおこる。


「臣は?」


それまで黙って聞いていたELLYが俺を見て口を挟む。


「どうだろ…。隆二みてぇに素直に言えないぐらい俺も曖昧なんだ…」


結局自分を守ることが先決だなんて。

これで隆二と闘えるんだろうか…。





- 33 -

prev / next


TOP