リアルキュン 1




「…直ちゃん…」

「えっ!?」

「………」

「ゆきみ?」

「…直人さんのバカ」

「バカ?」

「テレビであんなこと言うから…コメントがみんな直ちゃん呼びしてる…」


ちきしょう。

ちっきしょう!!

こんちっきしょうめが!!!!

ブスッ面の私の手中にあるスマホを見て「あ、俺のインスタ!」なんてすっとぼけた声を出す直人。

それから私を見てほんの軽く苦笑いを飛ばした。


「直ちゃんって私が呼べなくなっちゃうじゃないか」


完全に馬鹿な女のくだらないヤキモチだって分かっている。

分かっているし、仕方のないことだと思う。

今ここにいるのが私だけど、もしも私があの日直人と出逢うこともなく、ただのファンだったのなら、間違いなく私も直ちゃん!ってコメントしているんじゃないか…とすら思う。

何となくまだ直人って呼べなくて。

感情が高ぶった時限定で私は彼を直人って呼んでいる。

そして直ちゃんも可愛いなーなんて思い始めていた頃だったから。

タイミングが悪かったといえばそうで。


「ゆきみ?」

「なに、直人さん」

「呼んでよ直ちゃんって…」


ニコッて笑ってそう言うんだ。

その笑顔は今でも簡単に私の心を突き刺す。

ハートがついた矢でズキュンと。


「呼ばない」

「なんでっ!?」


軽く微笑みながら聞く直人は、いつも通りの余裕の表情で。

悔しいけど、それがまた最高にかっこいいんだ。




- 80 -

prev / next

[TOP]