逢いたくて… 3


「一ノ瀬ゆきみさん、入ります!」



スタッフさんに背中を押されて、綺麗なワンピースに着替えた私は、明るいライトで照らされた場所に入った。

岩ちゃんがしっかりと私を誘導してくれているけど、もう意識が朦朧としてしまう。

こんなに緊張したの初めてってぐらいで。



「岩ちゃん私どうしたらいい?」

「オレに抱きついててくれればいいよ、ゆきみちゃんは。後は全部オレに任せて?」

「…抱きつくんだ…」

「そう。ゆきみちゃんの顔は見せないようにするって。シルエットだけね」

「…シルエット…」

「大丈夫?深呼吸して、大きくゆっくり」

「う、うん…」



岩ちゃんに言われて大きく息を吸い込んでゆっくりと吐き出した。

数回繰り返していると、少し意識が戻ってきて。



「相手が直人さんだと思えばいいよ?」

「…別に直人さんのことは私…」

「え?好きじゃないの?」

「…それは勿論好きだけど、恋愛対象に見てる訳じゃないもん…」

「じゃあやっぱオレと付き合わない?」

「…岩ちゃんより直人がいい…」

「げ…今の痛い!オレ傷ついたわ〜」

「…あははは、ごめんね!」



思わず話し込んでいて笑った瞬間、カシャっと音がした。

と思ったらカシャカシャ物凄い数の音が鳴っていて…



「オレの話術もすごいでしょ?」



得意気に岩ちゃんが言うから「うん、ちょっと撮影忘れた」すっかり緊張がほぐれていたんだ。

でも…―――――――



「じゃあ次、ベッドに移動して!」



監督さんの声にまた思考が止まりそうになった。



「なぜベッド?」

「オレの濡れシーン!」

「ええっ!?」

「楽しみ〜」



私を引っ張ってルンルンで歩く岩ちゃん。

聞いてませんけど、ベッドなんて!!

岩ちゃんの濡れシーンに私なんて必要ないよ!


なんて思っていても言えるわけもなく…。


本当に用意されていたベッドを見て固まってしまう。




- 37 -

prev / next

[TOP]