初LIVE 4


「あれ?二人会うの二回目っすよね?」


岩ちゃんが直人の後ろから顔を出して聞いていて。

私はチラっと直人を見ると、何とも読めない表情で。


「そうだよ」


でも直人がそう答えたから私も小さく頷いた。

岩ちゃんはやっぱり首を傾げて「おかしくないっすか?距離が近い…」そう言うんだ。

そして、こう続けた。


「NAOTOさんの距離じゃないっすよね、一ノ瀬さん」


さっぱり分かっていない私をよそに、登坂くんが「ああ、そういやそうかも…」なんて言って私と直人を見比べるんだ。


「距離ってなに?」


岩ちゃんに向かってそう聞くとニヤって笑って私に一歩近づいた。

でもそこに身体を入れたのは直人で…


「岩ちゃんオオカミだから、こう見えて。近寄っちゃダメだよ、ゆきみちゃん」


そんなご忠告をくれた。

言われた岩ちゃんは「NAOTOさん変なこと言わないで下さいよ…」イジケたような顔をしていて。


「オレ嘘つかねぇし」

「あっは、岩ちゃんは隠れオオカミ了解です!騙されないようにしなきゃ私」

「そうそう、マジ気をつけてな」


ポスっと直人の手が私の髪に触れた。


この前会った時、泣いてしまった私にこうして元気をくれたよね…。

直人の手は魔法の手で、その手に触れられると身体の芯から熱くなるんだ。



- 17 -

prev / next

[TOP]