親孝行 1



2014年12月30日。

レコード大賞を受賞した三代目。

テレビの前で大きな画面に向かって祈るように食い入るように見つめていた私の目に映った直人の涙を堪える表情。

何度も眉間にシワを寄せて涙を飲み込むその姿に、見ていた私の方が涙を堪えられなかった。

きっと取る!

大丈夫!!

そう信じていたものの、いざ名前を言われたらそれは夢のようで。

直人がどれだけ三代目を頑張ってきたのかが、少なからずこの画面越しでも苦しいほど分かったんだ。

リーダーとして、EXILEの弟分であるこのグループをここまで大きくしたのは勿論ツインボーカルやガンちゃんの人気もあるけれど、LIVEパフォーマンスであったり、色んなことをチャレンジして乗り越えてきたのは、並々ならぬ努力があったからだと。

それが今日、ようやく世間に認められて、こうして沢山の人の前で恥じることなく表彰された。

これほど嬉しいことはないって思う。

嬉しくて嬉しくて震えるほど嬉しくて、ただただ直人を愛する気持ちが溢れて止まらない。

帰ってきたら、いっぱい甘えさせてあげよう!

そう思ったんだ。



- 103 -

prev / next

[TOP]