ペアリング

「…楽しみだなぁ、隆二と露天…」


想像するだけで頬が緩んだ。

牛タン利久の肉を頬張る隆二を見が私を見てニコッと微笑んだ。

スープを飲んでペロっと舌で唇を舐めると「そそる」小さく隆二が呟いた。


「ふふ、家まで我慢できる?」

「我慢できるかなぁ、自信ないなぁ。さっきからずーっとユヅキが俺を煽ってるんだもん。キューってなってるよ俺のコイツ」


人差し指でさり気なく下半身を指す隆二に笑顔が零れた。

煽ってるつもりはないんだけど、どうにも隆二と一緒にいると全て言葉にしたくなって、それから触れて欲しい。


「煽ってないよー私!隆二が好きなだけ」

「もーずるいんだから。本当ユヅキって可愛い」


そう言う隆二のスーツにほんの少し慣れてきたけど、やっぱりまだ見る度にドキッとする。


「あっ!ウソ、今気づいた!」

「え?なにが?」


ホワイトデーに買ったペアリング。

いつもは現場だからって、ネックレスで首にかけてるけど、今日はちゃんと左手の薬指に嵌められている。

うわなんか、素敵。

結婚指輪みたいにシンプルな細いものではないけれど、左手薬指につけてくれていることが嬉しくて。

パッとその手を握った私に隆二が目を大きく見開く。


「ちゃんとつけてる、何か嬉しい!」

「あ、指輪ね!そう今日現場じゃないから着けたくて。もー今頃気づいたの?もっと俺のこと見ててよねぇ」


スッて反対の手で私の頬を撫でた。

そのまま大きな手で頬を包む隆二。

温かいその温もりに思わず目を閉じたくなるけど、こんな飲食店の片隅でキスなんてできるわけもなく。

ここが個室だったらよかったのにーなんて、思わずにはいられない。

それは目の前の隆二も一緒だったようで、ちょっと困ったように微笑んだ。


「チューしたいユヅキ」


あは、それ口に出して言っちゃう?

スーツでめちゃくちゃかっこいいのに、唇をムウって突き出して小さくそう言う隆二は可愛くも見えて。

私の肉をパクって一枚食べる隆二。


「早く食べてー。早く帰ろう!せっかく今日は夜が長いんだからいっぱいできるね」


ポンポンって目を細めて笑うと私の頭を優しく撫でた。

そのままどんぶりのご飯を流し込む隆二に笑いがこみ上げる。

確かに今日はまだまだ時間が早いから帰っても時間は沢山ある。

一緒にお風呂入って、沢山キスして、いっぱい愛して貰う…

大きく口を開けて肉を頬張った。






「ご馳走様でした」


お会計を済ませてお店を出た。


- 35 -

[*prev] | [next#]

[TOP]