▽星蘭さんへ
2014/03/20(木) 11:49

ぉおおっおはようございます!!そしてやっぱり返信遅くなってごめんなさいぃぃいいいい!!!

いえいえ!私の方こそ乗ってくださりありがとうございました!フィアさんとの交流は何か別の世界を開拓出来そうな、それぐらい楽しかったです( 〃▽〃)
ふわっ?!いやいやいやいや!!大丈夫ですよー!それに流れなんて無いような物なので大丈夫ですよ?でも気遣いありがとうございました!(о´∀`о)

ぉおっ入試お疲れ様ですー!
はい、飾って貰えるだけで光栄な事なので気負いしなくて大丈夫ですよぅ!うへへ。ありがとうです!楽しみにしてまふ←

そうなんですよー!最近ね、創作垢を作りまして(///ω///)
ふぉお良いんですか!?いやぁ、突撃しようかどうしようか悩んでたのですよ!実は!!
いかんせんチキンな上に変人垢なので…(笑)
では是非繋がらせてくださいませー!!
大丈夫、多い方が楽しいしそれに、わりとどうでも良い事とか良く書き込んでたりしますからね。自分!

えへへ!素敵なメールありがとうございました!はい!是非こちらでもあちらでも仲良くしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

comment(0)

← 
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -