▽星蘭さんへ
2014/01/17(金) 16:32

星蘭さんこんにちわー!!いえいえ、私の方こそメールありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

なななんと見つけてくださってたんですかー!?そんな大丈夫ですのに…と、言いますか星蘭さんさえ良ければ書き込み飛ばして普通にオリキャラジオへお子様を連れ去りたいとか思ってたんですが!←
チキンハートって辛いですよね…。ウズウズするけどあぁでもってなるので。

私もこんな嬉しいメールを頂けて二ヒニヒですよぅぅぅぅうう!はい!!今年もまた我が子共々迷惑をかけまくるとは思いますが仲良くしてくださいませ!!!(-`д´- 。)
そして良いですね!コラボとか描き愛とかバトン回しとか色々やりましょう。そして私もまたお子様を勝手に拝借してしまうと思いますので止めるならお早めに!ですぞ!!

ではでは素敵な手紙ありがとうございました!そして本年もよろしくですー!(*´∀`*)

comment(0)

 
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -