What's new ?

12/29(Mon)
イラストその他に2枚アプ

12/14(Sun)
サブのその他に2枚アップ!

12/10(Wed)
よその子に一枚。最近落書きしてなかったから大分描き方忘れてるなぁと

11/27(Thu)
水希の動物写真を1枚あぷ

05/09(Fri)
水希の写真に5枚くらい?あぷ!
動物がメインでアプしました。

そしていつの間にか三周年ですね!!わわっありがとうございますー!!!!
今ね、やりたい企画が有るのですが見本がなかなか出来なくてですね…ほんとに遅くてすみません(´;ω;`)
多分5月末までには企画始動できると思うので、少々お待ちくださいませ!!…まぁ、相変わらずしょうもない企画なんですが…乗って頂けたら幸いです(;´_ゝ`)


03/26(Wed)
よその子に1枚あぷ!

03/20(Thu)
18日に素敵なイラストあぷ!
そして返信を一件。遅くなって申し訳ない(。>д<)

03/17(Mon)
ラジオに一つあぷ

02/19(Wed)
よその子イラストに1枚あぷ!

02/18(Tue)
ラジオ第五回目あぷ!

new*tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -