Merci!


2013/11/19 22:12
from ( 吹竜 )


風臣さんこんばんわー!
そうなんですよ!ついにね、デジタル化しようとか思っちゃいまして…。仲間っ仲間♪えへへへ…まだまだ未熟ですが色々教えてくださると嬉しいですー!( 〃▽〃)

筆圧設定、ですか?わわっ確かにまだなにも弄って無いや!わわっ確かペンタプになんかのセッティングメニューあったと思うのでちょっと色々弄ってみますね!確かにアナログでも自分の描き方とか個性を見つけるの大変なのに、デジタルだとより色々出来るからまた難しいですよね…

いやいやっデジタルまもうほんと分からないことだらけですが、でも私も風臣さんみたいな人を魅せる絵を描けるよう頑張りますね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

無駄な力が…。確かにペン先がなんかすり減ってる気がするので、もしかしたら力んでやってるかも?!少し力を抜いてやってみますね!アドバイスありがとうございますー!<br />
少しでも速く良い絵を描けるよう頑張りますね!

[編集]


2013/11/19 19:30
from ( 吹竜 )


眞幾さんおめありですー!(*≧∀≦*)
ややっ!筆圧って設定出来るのですか?!知らなかった…ちょっちょっとあちこち弄ってみますね!!ぅおーっ貴重な情報ありがとうですー!!
ほんとに謎ですよねw少し握りかたが悪いのかなんなのか…。でもティッシュで緩和は良いですね!えへへありがとうございます。もう少し頑張って早い内にデジ絵アプ出来るよう頑張りますね!(о´∀`о)

[編集]


2013/11/19 00:37
from ( 風臣 )


吹竜さん こんばんは!

なんとっペンタブを購入されたのですか!!
わぁぁぁっデジタル仲間ですね(*^▽^*)
圧を入れないと描けないとのことですが筆圧設定がまだされてないのでしょうか?
自分に合った描き具合や筆圧設定を見つけるのって少し時間がかかるかもしれませんが 私でもなんとかデジタルでやっていけてるので 他のデジタル機器を使いこなされている吹竜さんなら大丈夫です(^^)
中指が痛くなるのは 描く時に力が入ってしまってるのでしょうか…(>_<)
ペン先の設定があると思うのでいじってみるのも良いかもしれません。

吹竜さんのデジタル絵楽しみにしていますー!

[編集]


2013/11/18 19:28
from ( 眞幾 )


おー、ペンタブデビューおめです!
筆圧は設定出来るはずですよー(´∀`)
中指は…何故でしょうwティッシュ巻くとか?
デジタル画がアップされるのを楽しみにしておりますv
ではでは!

[編集]


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -