長らくお待たせしますた・・・
2013/09/09 00:38

はいどうもー!沖縄土産のお菓子類を食べるのにはまって不治の病「金欠病」を悪化させたものですー。どもどもコンチ。
(最近じゃあ諭吉さんどころか樋口さんまで私の家(財布)から逃げて行くんですぅ。酷いよね!帰って来い!!)(最近食べた中だとおもろってお菓子が一番おいしかった!美らキャロットのがほんとに甘くておいしいの。お勧めお勧め!)

沖縄に来て早いもんでもう9ヶ月になりまして・・・そうなんですよ、9ヶ月なんですよ。早いよねぇ。ちょっとこの前まで冬でも虫が活発に活動してて沖縄あり得ねえwwwってなってたのにもう秋ですよ。冬が終わって夏の溶けるような暑さが和らぎもう秋ですよ。10000打記念に何かやるって言っといてそのまま月日が流れ流れ今は秋ですよ。
何やってんだ!!

ほんっとすんません!でも違うんですよ、忘れてたとかそうゆうのじゃないんですよ?!ただ沖縄にね、古本屋が少ないせいでね、最近ね、漫画買いたい衝動が溜まりすぎててね、他が手に付かなくなってて…なんて言い訳ですよね。ほんますいません。
でもねでもね!この前ひっさびさに東京行ってきまして!ええそうなんですよ、東京行って来てたんですよ。そこで、大量に漫画買って帰ってきたらなんかすっきりしましてですね、そろそろちゃんとしようかなあなんて!思ってみたりして!

一応記念企画も完成したし、あとはページ作ってはっつけてそれから見てくれた方に土下座するだけ(ここまでが1セット)なんでね、今月中には第一弾は世に出します。もうこれ宣言ね←
そして企画第二段のイラストはまだ待っててくだせえ。おいら最近絵を描いてなかったせいで書き方忘れちゃったのでね、もう少し練習してからね、頑張りますですお!






prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -