Merci!


2013/05/19 17:32
from ( 吹竜 )


森永さん!お久しぶりですー!!\( 〃▽〃)/
えへへ…お帰りありがとうございます!そしてただいま♪
今まで留守にしててすみません、ですがこれからはばんばか頑張って行きますですよ♪のでよろしくしてくれると嬉しいです(*ノ▽ノ)

ほほほ本当ですか!?うわぁあい良かったー!!!これで大丈夫かな?と不安に思ってたので…見やすく成ってたと言われて凄く嬉しいです!( ;∀;)oO(良かった…これで前より見にくかったら目もあてられない所でしたもの本当に良かったっ!!)
エヘヘ教えてくださりありがとうございました!




[編集]


2013/05/17 16:59
from ( あさづけ(森永) )



遅くなりましたがおかえりなさいませー(*´∀`)♪

お久しぶりです!

私はガラケーからですが大分見やすくなってましたよ〜!




[編集]


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -