realtime






今日ワイルド7観てきました(・w`*)


公開前からずっと見たかったのに結局今頃になってしまいましたww


しかしかっこよかった…バイク良いわ〜、と思いました。
ガチであのスピードで撮影されたのかと思うと鳥肌\(^o^)/

深キョンかわいかった…!(*´д`*)
椎名桔平たまらんかった…!宇梶さんも素敵
丸ちゃんかわいかったなー

中井貴一さんのブラックさwwwwwwwwミキプルーン…!←


今日はほくほくしながら眠りにつけそうです(´▽`)ノ


2012/01/20 21:24




新年あけましておめでとうございます*。


ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(‥`)

そしてここの所学校が忙しくごたごたしておりましてなかなか顔を出せず申し訳ないです〓

革.命長編書くとかいいながらまったく手付かず…(>_<)
きっといつか書きます!


こんなほぼ縮小運営のぐだぐだ状態なサイトですが、今年もよろしくお願い致します!


2012/01/20 02:00




お久しぶりです、生きてます小椋です<(_ _)>

全く更新できず申し訳ありません(/_;)

今後の更新予定なのですが、個人的に今きているかの有名なタッ○ーが座長を務められた男と女のloveと書いて革命とryの話が書きたくて仕方ないのできっと書き始めます←

長編かも知れません。でもやっぱり短編かもしれません。←

ちなみに大将軍贔屓しまくると思います\(^o^)/
あの狂いっぷりたまらん(^p^)
明智のみっちゃんを彷彿とさせますね\(^o^)/


そんなかんじで、鴉零も長編書きたいんですがなかなか良い話が浮かばず(´`)
短編だけでもちまちま書きたいです。


亀より遅い更新ペースですがお付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m


2011/11/15 17:31




拍手お礼文変更しました(・w・)*。
時生くんです(・ω・)


2011/06/08 17:21




そういえば、拍手お礼文がお正月のままだった事にさっき気がつきました(…)

ごめんなさい(/_;)
近い内に書きたいと思います!


2011/06/06 00:43





mainページ二つになりました(・w・)


二次元諸々と、某アイドル事務所の小説upする予定です。
色々カオスな事になりそうなのでお気をつけ下さい(;'A`;)


拍手お返事返しました!ありがとうございました*。


2011/06/04 20:46




観てきました!
いやー、迫力あった(゜ω゜)!
グロいシーンがけっこうキツかったです←





2011/06/03 17:38




2000hit突破しました!
足を運んでくださる皆様ありがとうございます(;_;)!

これからも細々とがんばりたいです←

よろしくお願いします!


2011/06/03 00:53




お久しぶりです

最近全然更新できなくてごめんなさい(×ω×)

SSだけでも更新できるようにがんばります…!


2011/06/01 18:38




地震すごい被害ですね(‥`)

わたしの住んでいる地方は九州なので影響はほとんどありませんでした。

被災地の方々が心配です;
わたしの父も仕事で現地に向かうことになりました。
現地の皆さんの少しでも役に立てるという喜びと、やはり余震などによる二次災害などが心配ですが、頑張ってほしいです。


1日でも早く余震が収まり、皆さんに日常が戻ってきますように。


2011/03/12 18:08


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -