おまけ2

――どっちが攻めか/恋人関係――

龍「普通に考えて俺だろ」
学「ふざけんな。俺だろ」
龍「は!? なんでだよ! お前がふざけんな!」
学「お前、童貞だろ」
龍「ぐっ…だからなんだよ」
学「俺の方が上手くできるだろ。しかもお前少女漫画とか好きだろ? 絶対受け身の方が似合う。な、俺に任せとけって(笑顔)」
龍「少女漫画関係ねえだろ! つか、こんな厳つい奴抱こうと思わねえだろ、な? な?(必死)」
学「余裕でイケる(真顔)」
龍「は、……はあ!? あ、あ、頭おかしいんじゃねえのか!」
学「好きな奴抱きたいって思うのが頭おかしいって言うのかよ?」
龍「うっ…そ、それなら俺がお前をだk」
学「好きなら受け身でもいいだろ? お前そう思わねえ?」
龍「え、…お、おう」
学「じゃあお前受け身で。はい、決定」
龍「は!!? ちょっと待て! おい! 俺は納得してねえからな!」

最終的に龍太郎が折れる。




――咲+原西/龍太郎←原西/ツンデレ気味――

学「龍太郎の体の時、何もなかったか?」
咲「大丈夫だったよ。藤山先輩もいたし、ほとんど家から出なかったからね」
学「…藤山先輩から何かされたりは」
咲「ううん、何も……あ」
学「なっなんだ!?」
咲「田中先輩のこといろいろ教えてもらったよ」
学「……どんなことだ?」
咲「知りたいの?」
学「別にあいつのことなんて知りたくねえけど! まあ仕方なく聞いてやっかな、みたいな!?」
咲「じゃあ話さない」
学「教えてください」




――恋人関係/昔話――

学「龍太郎ってどんな子供だったんだ?」
龍「普通」
学「嘘吐け」
龍「嘘じゃねえよ! ああでも、可愛い物好きだったから虐められてたか? あんま覚えてねえけど」
学「はあ!? そんな凶悪な面した奴誰が虐めるんだよ!」
龍「テメェさっきから失礼な奴だな! ちょっと待ってろ、アルバム出してくるから」
学(龍太郎の子供時代…想像できねえ)



学「な、な、な…!」
龍「なななって何だよ」
学「どうしたらこんな可愛い顔がこんな凶悪な顔になるんだよ! 詐欺だろこれ!?」
龍「テメェいい加減にしろよ!」
学「つーか、虐められてたって…」
学(可愛いから虐められてたんじゃねえの…?)





――元希+龍太郎+原西/恋人関係――

元「……二人って、仲良いよね」
龍「(ギクッ)」
学「(ギクッ)」
元「りゅーたろと一番仲良いの、これからもずっと俺だと思ってたんだけどなあ…」
龍「ダチではお前が一番だ」
元「本当!? やあ、嬉しいな……ん? ダチでは?」
龍・学「!!!!」
元「じゃあ原西くんは違う意味で一番ってこと?」
龍「あ、いや、その、」
元「あ! 分かった!」
龍「ちっ、違うからな! こいつとはそういう関係じゃ――」
元「ライバル関係ってことか!」
龍「……」
学「……」
元「咲ちゃんとりゅーたろと原西くんの三角関係的な? いやはや、青春ですな」
龍・学(アホで良かった……)









――友達/本編から数日後/龍太郎(→)(←)原西――

学「そういえばお前、咲の体傷つけてないだろうな」
龍「は? 傷つけてねえよ」
学「…でも、喧嘩してただろ」
龍「……なんで知ってんだ?」
学「犬の貰い手探す時に偶然見かけたんだよ」
龍「ああ、あれ…。言っとくが、俺から売ったんじゃないぞ」
学「まあ咲の体で売ろうとは思わないだろうからな…。傷つけてないならいい」
龍「……お前、本当に咲が好きだよな(しょぼん)」
学「っな、え(真っ赤)」
龍(…何でこんなに胸が苦しいんだよ)
学(こいつが可愛く見えるとか…うわあああああ!)







――怪我した龍太郎と怒る原西/恋人関係――

学「おい、それ何だよ」
龍「見て分かんねえ? ガーゼだよガーゼ」
学「そんなの聞いてねえ。…誰にやられた?」
龍「知らね。…ま、掠り傷だ、こんなもの」
学「…ふざけんなよ」

原西、龍太郎を押し倒す

学「お前を傷つけるのは俺だ。お前にキスすんのも、抱くのも、全部」
龍「お、おま…(真っ赤)」
学「お前がガーゼとか絆創膏とかする時は、俺が痕を付けた時だけなんだよ。分かったか」
龍「わ、分かった! 分かったからもう止めろ!(真っ赤)」

原西、我に返る

学「…………(真っ赤)」
龍「…………(真っ赤)」



[ prev / next ]



[back]