おまけ

これからおまけです。会話文で短いのでさくさく読めると思います。
本編で語られなかったことや、恋人になってからの2人など。



――友達/名前/本編直後――

学「なあ龍太郎」
龍「呼び捨てすんな。てかお前敬語どうした。俺は三年だぞ」
学「今更だろそんなの」
龍「まあ使われて気色悪いだけだしな…。で、どうしたんだよ」
学「屋上来たのって、咲に呼ばれたからか?」
龍「…いや、元希――ダチから屋上行けって言われて」
学「……」
龍「……」
学・龍(まさかあの二人連絡取り合ってるのか…?)





――友達以上恋人未満――

元「りゅーたろって、お菓子あげると可愛いんだよね。獣手懐けたみたいな(ニヤニヤ)」
学「……(むっ)」


in屋上

学「おい龍太郎」
龍「あー?」
学「これやる」
龍「これ今話題のプリンじゃねえか! 貰っていいのか!?」
学「お、おう。(照れ)やるから、どっか行かねえ?」
龍「おう、行く!(満面の笑み)」
学「………」
学「……お前、お菓子貰ったからってホイホイ誘いに乗ってんじゃねえよ!」
龍「は?」
学「いいか! そういうのは俺だけにしろよ! 誰かから誘われても例え道端で飴貰っても付いて行くなよ!」
龍「…お、おう」
龍(こいつ、俺のこと小学生扱いしてねえか?)




――高村+龍太郎+α(若干龍太郎←高村)――

inコンビニ

龍「あ、高村」
高「!!!!?(硬直)」
龍(あっヤベ。俺は今咲じゃなかったな)
高(おおおおお俺何かやっちまった!!? 俺死亡フラグ!?)
龍「お前」
高「はい!!!!?」
龍「なんもしねえから落ち着け。迷惑だろ」
高「えっ…? あ、は、はい。エッ?」
龍「女のこと弄ぶの、止めた方がいいんじゃねえか。ほら、これ落としたぞ」
高(何でそれを!!!?)
高「あっ、す、すんません…。あの、な、殴ったりしないんすか…?」
龍「殴るわけないだろ。とにかく、そういうことやってると、本命出来た時後悔するぞ。じゃあな(頭ポンポン)」
高「………」
高「……かっこいい」


後日

高「なあ原西」
学「……何だよ」
高「田中先輩と仲良いよな? 連絡先教えてくれない?」
学「……田中先輩?」
高「田中龍太郎先輩だよ」
学「…………は?」




――恋人関係/初めてのお宅訪問/嫉妬――

学「すげえインパクトある部屋」
龍「可愛いだろ?」
学「そんなドヤ顔で言われても…。うわ、少女漫画ばっかじゃねえか」
龍「いいじゃねえか。好きなんだから」
学「……お前、どの漫画が好きなの」
龍「棚の一番右端のやつ」
学「ふーん…」
龍「その達也ってやつがすげえ格好いいんだよ」
学「………」
学「俺の方が格好いいだろ」
龍「……うっわ」
学「そんなあからさまに引いた顔すんなよ!」
龍「つーか二次元は二次元だろ。……俺が惚れてんのは、学、だし」
学「キスしていいか?」
龍「真顔で迫ってくんな! うわ、ちょ、おい、まじやm」





――両片想い/龍太郎+原西+元希――

元「りゅーたろって純粋だよね」
龍「なんだよいきなり」
学「純粋……? え、純粋……?」
龍「おいその顔はなんだ」
元「少女漫画みたいなのに憧れてるもんね」
龍「まあ…。ファーストキスは好きな奴とがいいしな。それ以外も…」
元「だから女の子とも付き合ったことないよね」
龍「うるせえな。好きでもない女と付き合えるか」
学(え、まさかこいつ童貞? しかもファーストキスもまだ?)
学「ふ、ふーん。ファーストキス、好きな奴とできるといいな」
龍「…おう」
元「あ、ごめん。りゅーたろのファーストキス、俺が奪っちゃってるんだよね」
龍「!!!!?(ガーン)」
学「!!!!?(ガーン)」
元「…ご、ごめんりゅーたろ。冗談だよ。そんなにショック受けないd…あれ、何で原西くんもショック受けてるの?」

[ prev / next ]



[back]