よければ感想など。

禁止事項
◎絵文字や顔文字の多用
◎必要面以外での小文字、ギャル文字
◎最低限のマナーのない方(敬語など)
◎読者同士の過度の交流
◎小説に関係ないこと


2016/02/18 17:02 くろ
小説面白かったです!アリスの発想すばらしいです。<br />
願望を言うならチェシャ猫は透明になれるのだから、耳と尻尾を消せたり猫の姿になれるのだったらなお良かったです。
編集




2015/06/29 01:50 るふふ
初めまして。
とても面白かったです。
もう更新されないのですか…?
とても寂しいです。更新まってます。
編集




2015/05/14 21:37 Sou
初めまして、小説読ませて頂きました!!
凄く面白くて、もう夢中で読んでしまいました(*^O^*)
話のテーマも新しくて(アリスって発想は全くありませんでした…!)しかも作者さんの文章が本当に綺麗で感動しました(;o;)
続きが気になって仕方ありません…!!

長くなってしまい申し訳ないです。御体に気を付けて更新頑張って下さい。陰ながら応援しています(^-^)/
編集




2014/08/07 12:01 から
こんにちは。
久しぶりにきましたが、沢山更新されていて嬉しいです。
このまま行くと全員来そうですね。
いよいよ謎がどんどん深まってきましたが、これからどのような展開になるのか楽しみです。




2014/04/09 23:46 庵
相変わらずとても面白かったです。
これからも楽しみにしてます!




2013/11/26 17:17 なか
はじめまして、小説読みました。
チェシャとイカレ帽子屋の再開のところが一番好きです(^-^)
此れからも応援してます!




2013/01/20 23:02 剥離
凄く面白かったです。





2012/12/24 16:02 しん
すごくハマりました(*´ー`*)
これからどうなるのかとても気になります♪




2011/04/28 16:38 赤桜
こんにちは。
小説、読ませていただきました。
チェシャ猫がトリップするという新鮮な展開、素晴らしかったです。
続き楽しみにしてます。
私なんかが口出しして申し訳ありませんが、お体にお気をつけて頑張って下さいね。



|
お名前

URL

コメント



pass