登場人物紹介(少しネタバレ有)

◎麻芦 綾(あさあし りょう)
主人公。外面は優しそうなチャラ男風だが、性格は荒い。
糸目だが、敢えてそうしているだけでホントは目がパッチリ開く。格好いい。
渾名:まろ、あやちゃん、りょー等

◎霞沢 峠(かすみざわ とうげ)
素直じゃない。かすんでいて今にも死にそうな名前。綾の天敵。
渾名:カス男、死にかけ等

◎七転 八倒(ななころび やと)綾の親友。チャラ男で関西弁。ツンデレな綾が可愛くてしかたない。
渾名:四字熟語等

◎新橋 グルメ(しんばし)
環境委員長。綺麗で中性的な顔立ち。しかし口が悪い。偏食で好き嫌いが多い。グルメと呼ぶとブリザードが吹く。

◎目等野 小前(ぼくらの おまえ)
無口わんこ。背が凄く高い。運動とコミュニケーションが苦手。


◎爽馬 宇都猫(そうま うつねこ)
倡N鬱病。爽やか系男子。サッカーとかやってそうだけど何故かオカ研(オカルト研究部)。

◎百目鬼 雅也(どうめき まさや)
自分の名前をよく間違える。平凡だけど度胸はある。馬鹿。
渾名:白目、まさやん等

◎可愛 出所(かわいい でしょ)
E組。どんなところでも寝る。よく教室を間違えてしまう。異彩を放つ格好いい系の美形。
渾名:名ルシスト等




随時追加

[ prev / next ]

[back]