Attention!

◎≠千鶴
◎×永倉夢 ○逆ハー
◎往き来可能ななんちゃって逆トリ
◎原作無視寧ろ捏造
◎キャラ崩壊
◎限りなく微糖
◎夢主=淡白無表情
◎ギャグにしたい(願望)

など、薄桜鬼であって薄桜鬼っぽくない夢小説になります。
永倉夢と見せかけての逆ハーです。
実は最初は純粋に永倉夢でしたが、書いていくうちに永倉だけじゃ物足りなくなり、主人公至上主義で総受け好きな薬袋は"よし、逆ハーにしよう"と立ち上がりました。時々(飽くまで時々)永倉寄り。他は沖田、平助、左之辺り贔屓で。
因みに薬袋は無印を一回プレイしただけですので、曖昧なところが多いです(捏造する気満々なので関係ないといえばあまり関係ないですが)。異なる点や誤字脱字があれば拍手にて報告お願いします。
(タイトルは思いつきばかりなので深い意味はないです)

以上が許せる方のみどうぞ。

...随時改訂

→ヒロイン+α設定

prev | next


back main top 
しおりを挟む

1/27