お知らせ



タイトルの通り、お知らせです。






薬袋は晴れて受験から解放されました!




これまで小説を書いててもどこかで不安な気持ちとか焦りとかがあって、文章が雑になることが多く、読んでくださっている方には申し訳なさでいっぱいです。
受験から解放されたので、これからはずっと溜めてしまっていた短編やキリリクを消化していきたいと思っています。
また、改装もして心機一転、心を入れ換えて更新していきたいなと考えております。
改装するときは事前にサイトの方とtwitterの方でお知らせします。その間サイトは見れませんのでご了承お願いします。



今週中に鬼と誠ランキング様を一端退会させて頂こうと思います。夢小説の方を更新する目処が立てないからです。
また、東の田中君も色々整理をしたいので、非公開にします。整理し終わった後は物語を進めていきたいと思っています。
更に、夢小説も凍結したいと思います。また書きたいという気持ちがでてくれば書きます。


どうしようもない管理人ですが、これからもサイトに足を運んでくださるととても嬉しいです。以上です。
来年は年賀状企画とかやってみたいなと密かに思ってます。




では!お知らせでした!
2012/12/05 23:11
[ prev / next ]