無題

こんにちは、薬袋です。
先日は更新の日付の件、すみませんでした。今後気をつけます。


今病院が終わったところです。診察に1時間半(+待ち時間30分)でした。
今日は歯型を取ったんですが…。
あのセメントみたいなやつがもう気持ち悪くて気持ち悪くて…!上の歯のときとか吐き気を催しましたw


いや、それはまだいいんです。問題は終わってからです。
なかなか清算で呼ばれない…。と思いながら小説を打つこと30分。漸くか、と思って精算機まで行って値段を確認して絶望した。



お金がwwたwりwなwいw
千円くらい足りませんでした。いつも安いから一万持って行っとけばいいでしょjkと思ってたのに…!
ゲーム買うお金を持っていたらよかったんですが、今日やっぱり行くのよそうと思って…お金を置いてきてしまったのです……うおおお馬鹿すぎるううう。

取り敢えず次回一斉清算することになりました。






それだけですけどね!w
……私の30分を返してくれ。orz
今から一時間かけて家に帰ります。
2012/03/30 15:37
[ prev / next ]