無題

昨日の番組で口癖から腹黒なのか分かったりプレゼントで浮気度が分かったり的なものがありましたが、見た方はいらっしゃるでしょうか?
薬袋は衝撃を受けましたw

薬袋)口癖か〜。私は「何か」とか「みたいな」ってよく使うかな。
母)あー、使ってる使ってる。
薬袋)まあこれで腹黒とか縁ないと思うけどwあはははw

なんというフラグ

テレビ)第2位!「みたいな」です!

薬袋)……エッ?(゜Д゜)ポカーン
母)あー、うん、うん。

何故か納得気味な母。

薬袋)いや、でも流石に「何か」はないでしょーw(`・ω・´)キリッ
テレビ)第1位!「何か」です!
薬袋)エッ。あ、これもしかして腹黒じゃない口癖ランキング?そうだよね?
母)現実を見なさい。

OTZ


暫くして好きな数字でその人の恋愛が分かるなんちゃらっていうのがありました。
薬袋)2かな。3ってあんまり好きじゃないし、他の数字もなー。私が2好きな理由はね、
母)私は6だな。
薬袋)お母さん話聞いてる?
母)聞いてる聞いてる(棒)
テレビ)2が好きな方は「不倫に走る」……なんたらかんたら
薬袋)エッ
母)うわー最悪ー(゜▽゜;)
薬袋)エッ、ちょ、えっ



以下略ということで、暫く混乱気味でした。
認めたくなくてずっとこれは違う!こんなので決められないんだから!的なことをずっと言ってました。母ははいはいと適当に流してましたがw
その番組見るまで熟睡してて、起きたらいきなりそんなこと言われるなんてw
目が覚めましたよ!
あ、6は「自分しか愛せない」らしいです。
2011/10/01 13:57
[ prev / next ]