達成感が半端ない

今年も残すことあと7時間…。
薬袋はやっと重い腰を上げて部屋の片付けを始めました。
溜めるだけ溜めて一気に片づけるタイプなのでかなり埃やら塵やらが…orz
母に手伝ってもらいましたが何か←
何でこんなに塵があるの、とブツクサ言いながらちゃんとやってくれる母が好きですw
でも漸く終わったのでもう思い残すことはありません。
ただ一つ問題があるとしたらサイト用の年賀イラストを描いてないことですかね←
なにも準備してないよ、どうしよう\(^o^)/
オワタフラグw

折角看板息子たちの中に兎伽羅二匹もいるのに……!
明日に間に合うわけがないですが今日は遅くまで起きてると思うので描けるだけ描こうかな。
諦めたらそこで試合終了だ……!


今年は谷山浩子さんの年越しには相応しくない歌を聴きながら年を越すつもりです。
何がいいかな…。満月ポトフーとかドッペル玄関辺りにすると思います。
谷山浩子好きすぎてどうしようでもこの魅力わかってくれる人が周りにいないって感じです。興味を持った方は是非聴いてみてください。可愛いけどホラーな歌が沢山です。

何だか話が脱線してばかりですが、取り敢えず言いたいことは私この一年何したんだよってほど覚えてないです。あ、いや、受験頑張ったな…。

では、皆様良いお年を!

2010/12/31 17:12
[ prev / next ]