お泊まり

朝から親が兄のところ(東京)に行ったので祖父母の家に泊まります。PCができないのでゲームか絵を描くか、携帯するかですね。
今蕎麦屋さんに行き、下ろし蕎麦を頼みました。美味しかったんです、が…。
山葵と大根がたくさん乗ってました。それを全部溶かして食べたら悲惨なことになりました。
だって最後とか大根の味しかしなかったよ!?
山葵どこいった!?


山葵とか辛いものが比較的大丈夫なんですがね。最後大根がこんもり残りました。
口がヒリヒリしてヤバかったです。鼻水と涙が出ました。






さて、今日一人でホラー動画見てたから寝られるだろうか…。薬袋が寝る部屋って和室だし、日本人形あるし、結構広いしラップ音かなり聞こえるんです。前一人で泊まったとき怖くて4時間くらい寝られませんでした。
あとトイレが怖い。あと勝手に閉まる(しかも完全に閉まらない)ドアが怖い。つまり何もかもが怖い。
赤い女とか見るんじゃなかった…超怖いいいい。





因みに画像はタトゥーシールを作ってみました。そのあとお風呂に入ってインクが落ちました。儚い命だった…。
といっても、どうせ失敗だったからいいんですが。また作ろう。




2011/08/04 19:17
[ prev / next ]