マジLOVE1000%

昨日漸くうたプリを見ることができました。

見た感想。


……なんだこれwww



どうやらこれは私の持っているうたプリとは違うようだ…。
話が原作と全く違いますね。そして作画はかなり綺麗なんだけど、春歌の目怖いwww
てか遅刻便乗www
いいこといっているように見えてさらっと一緒に門くぐりましたね音也とレン。

しかし、セシル出るとか一体どういうことだ。EDで普通に鳥海さんの名前がでてたことに驚きました。公式がネタバレ…だと…?

早く砂月がでないかなー。
というか皆イケメン過ぎうっはぁー。
話はギャグだけど。


納得いかないのが春歌が楽譜読めない、作曲したことないってことですね。アニメになった途端アホの子になったな春歌よ…。というか痛い子に…。


誰落ちでもオイシイけど、ここは敢えてハーレムからのシャイニング落ちとかどうですかね?w




とりま、マジLOVE1000%の振り付けを覚えよう。話はそれからだ。
2011/07/15 17:52
[ prev / next ]