無題

軽くわくアニネタバレ?注意
















チハヤがデレデレ状態です。
ハート4つのときに貰ったオレンジケーキを迷うことなく出荷しましたが何か?
因みに今はハート6なので好感度上げるのは一旦止めました。告白されたら他の候補の好感度が一つ下がるということだったので。
取り敢えず紫の鐘を鳴らすために色んな人の好感度を上げてます。
候補だけだとギルと魔法使いがハート5で、ウォンやジュリ、タオが2、ルークが3みたいな感じです。
先は長い。…早く神様に会いたい…。

候補で結婚しようと思うのはカルバンとオセ以外ですね、今のところ。
でも好感度は皆あげようと思うのでもしかしたらこの2人とも結婚するかもです。
薬袋は基本的にノンフレ眼鏡キャラは好きになりにくいんですが(例外はある)、ウォンは結構好きなタイプですね。(・∀・)イイ!







2011/07/05 17:36
[ prev / next ]