わくわくアニマルマーチ

実は昨日、Wiiを購入致しました!ワーパチパチ
買うつもりは全くなく、3DSでペパマリが発売されるということなので発売したら3DS買おうかなーという感じでした。

いや、それがですね。友達と牧場物語の話で盛り上がって、フロンティアが面白いってことだったんですね。
ルンファクシリーズはDSだけでいいかなと考えてましたが。アネットが可愛すぎてちょっと興味が湧いて。

そして木曜日にぽつりと呟きました。「Wii欲しいな〜」


そしたらなんと!買ってくださいましたお母様マジ感謝。


で、買ったソフトですが。
フロンティア買おうと思いましたが、わくアニ買いました。やすらぎも興味あったんで、それならわくアニ買おう、となりましてね。

ソフトは店頭に置いてなかったので通販で買い、今日届きました。
しかしやることが沢山あり、あまり長い間はできませんでした。まだ春の6日目です。やっと鉱石区に行ったとこです。
ミルクといちご自腹とかどういうことなの。しかもいちご買うとき何故かりんごの苗2つも買っちゃったんで一気に貧乏生活の仲間入り。


ぐおおおおおおお






まだ婿候補録に出てきてませんが、ギルとか気になります。ツンデレはぁはぁ
因みに昔やすらぎのサイト見たときの最萌えはタオでした。今も好きです。タオ…!
でもギルもいいし、チハヤも……てか魔法使いだとおおおお!?
なにそれけしからん早く会いたい

ルークはまだ会ってないのでwktk。イラみる限りは好きそうなキャラです。
ジュリも好きですね。オカマ万歳!



とりあえずお金貯めよう。
りんごの苗?植えましたよ勿論
2011/06/26 23:08
[ prev / next ]