ボカロ

ボカロってホントにいいなと改めて思いました。
オリジナルもいいけど、ボカロカバーや楽曲カバーもいいですね。
根気P、かとぅでとぅP、yoshianの調教に神を見ました。

根気Pは人間のように滑らかで綺麗だし、かとぅでとぅPとyoshianのローリンガールのラップver+本家verが物凄い中毒でヤバいです。

特にKAITOですね、今ハマってるのは。
あっ、そういえばyoshianのなっとく森の歌のKAITOカバーが神がかってました!
絵が上手いから余計にw



さて、最後に。



…おかわりいただけただろうか
……おわかりいただけただろうか
2011/06/17 22:39
[ prev / next ]