どうでもいい話

電車でリアルリバースしそうでした。滅茶苦茶気持ち悪くて死にそうでした。鼻水でました。



誰かの席を譲ってもらおうと(いう建て前で席を奪おうと)人を掻き分けて席までたどり着いたんですが、


皆寝てたお\(^o^)/



ということでそこに立ってました。あと駅は二駅で、空気の通りが良くなったのか少し楽になったのでそのままです。
私が掻き分けていった人たちは一様に頭にハテナマークを浮かべてたと思います。



着きました。前にいる人が降りなかったのでまた掻き分けてでました。


きっと皆はこう思っていたことでしょう。




お前なんでわざわざそこに行ったんだよ!?
2011/06/13 10:22
[ prev / next ]