支離滅裂…いい響き。

帰宅してからの流れ

某バタフリーの鳴き真似が上手い生主の動画見よう→やっぱり面白い→(⌒,_ゝ⌒)→不倫と浮気の違いについて考える→眠たくなってきた→ケーキ食べる→ウマー!→某乙女ゲーム一人しか攻略してなかった→ちょっとやる→眠い→とても眠い←今ここ


不倫→道徳からはずれること
浮気→気持ちが落ち着かず変わりやすい。結婚しながら他の異性を愛する。

つまり不倫は道徳からはずれること全てに当てはまるってことでおk?




ということでとても眠いので寝ようかと思います。
今日はもしかしたらオリキャラの、しかも主人公の誕生日だったかもしれませんが脳が早く寝ろと煩いので気のせいってことにしておきます。

チェシャ)ちょっとどういうことなの。


ばれんたいんとかそんな感じの日もあったかもしれませんが、私はチョコなんて食べてますん。美味しかったです。


では。
2011/02/22 23:41
[ prev / next ]