フリゲ

どうもこんばんは(寧ろおはようございます?)
金欠なので最近のブームはフリゲです。お金なしであのクオリティの高いものを沢山遊べるとかまさしく神です。BLもそこそこやりました。なんでそこそこかと言うと主人公攻めとか主人公至上主義な薬袋が許せるはずありません←
絵が綺麗で設定が好みでも泣く泣く見送りました。

あと脇カプは攻略対象に絡ませないで欲しいと願いまする……。


でもフリゲって憧れます。何か作りたいなー。暇があったら(現在試験間近)
というかそのときは乙女ゲーをつくればいいのか番外編(?)として創作のゲームをつくればいいのかはたまた完全創作か。ううむ…。まあつくれるだけの技術と頭脳と根気を持ってればの話ですね〜。

取り敢えず勉強しろって自分に言いたい…。来週試験なのにPCにへばりついてる自分って…orz
駄目人間万歳\(^O^)/


そういえば遅れましたが検定受かってましたー。(筆記は)一夜漬けで受かるもんですね…。
まあ選択式なので。実技はかなり不安だったのですが、採点箇所に救われました☆←












追記


こんなとこに書いていいのか悩みもの(作品名は控えます。わかる人にはわかるという形で)ですが、BLで凄く気に入った作品があります。

トージィィィィ寧ろ飯村ァァァァ!って感じ(どんな感じだ
飯村が一番好みだったり←
最後のあのセリフに私の大事なものを盗まれた気がします。

凉平も可愛すぎて…(すぐ死ぬけど)。でも本音言うと性格お前どうしたよっていう。強引なのかへたれなのかw
へたれ推します(すぐ死ぬけど)。

トージは最後までやらないと何が何だか、というキャラでしたね。セツが頭イかれた子なのかと思ってました。

かなりのシリアスメインというかダークというか若干鬱ゲーな感じでしたが薬袋のストライクです。絵も好みですし。
2011/02/08 01:48
[ prev / next ]