短編がもはや長編なワテクシのにおジロ感想をいただいたお方へ
2013/08/06 13:06

初めまして!
メッセェジありがとうございます♪
日々短編というには長いな〜と思いつつ、ひたすら短編部屋に置き続けております。笑。
1頁のみで長いのならともかく3、4頁と「次ページ」が続き、どれも長いのでウッカリ読み始めたら『まだ終わらん…まだ終わらん…!』なんて思われてるんじゃないか、なんて…!
それを満足度100%と………嬉しか!!

>見てますよという気持ちを〜
すんごく嬉しいです…!!感想をいただけると、よし、また書こう!!という気に。
やる気アップです!今後UP予定のU17合宿話短編は四天出るで、是非そちらもお楽しみいただければ。ワテクシのケンヤに対する愛が―>え。

まさかのにおジロへ感想に、少しびっくりでした(笑)。
世のジロ好きお姉さまたちは一に丸井、ニに跡部で今は圧倒的にブンジロなんだろうな〜と(公式カプですしね!)
需要はあるのか?いや、私は好きなんだ!いいんだ!との完全なる自己満足なにおジロだとかすかに思いつつ(切ジロもそうなんじゃないかとも)……いや、しかし、ここにいましたね!同志ですね(満面の笑顔)。
今後もジロくんの新たなお相手を模索しつつ。プリガムレッドが標準ですが、他校を積極的に絡ませていこうかなと(氷帝は家族ですから!)。






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -