跡ジロスキーな“えささま”へ
2013/07/21 13:47

初めまして!
訪問&メッセェジありがとうございます♪

サイトにこられるお姉さま方はブンジロスキーさまの割合高しなので、跡ジロスキーとは珍しや。
しかし、ワテクシも跡部たま好きで、元々は跡ジロ好きでしたので嬉しいです!
氷帝話を増やそうかな、と次回の短編を構想してみます>え。

天才ジロくん……そう、何でもできる子なんですよね、彼は。きっと。
跡部との賭けも―そうですね、数学編が終わったので、今度は物理編でも書きましょうかねーって、ジロくん勝てるかな〜(結局総合は跡部たまが勝ちそうですが)。

跡部たまがジロちゃんとデレッデレに甘やかすのはうちのデフォルトで……って、今やっている長編はブンジロですが、そこでの跡部たまもデレッデレです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -