キリリク2625ゲッター"まちこ"さま
2013/07/03 15:58

初めまして!
2625、ジロにお番号申告ありがとうございます!!
ニオくん、丸井くん、ジロくんなお話……そうですね、本日UPした『仁王の決意』なんて、ピッタリなー >ウソです。冗談です。新規なお話でちゃんと書きます。はい。
でも、『仁王の決意』の続きを書くとしたら、リク内容にピッタリな−>あ、ウソです。

ブンジロ好きなんですね!
リクはてっきりブンジロと思いきやの、におくんとは!びっくりでした。
ブンジロ布教はもちろんですが、密やかにマイナー路線……なんでしょうね、うん。
マイナーらしい仁ジロや切ジロも広めていきたい。。というかジロ受けを全体的にー
ワテクシが何でもかんでもジロちゃんが好きでジロ受けだけでなくジロ攻めもー!!
ならあらゆる角度から布教できるんですが、ジロ受けオンリーなんです。。。せいぜいリバくらいで、リバの場合の相手も丸井くんくらいですな。
リクは気長にお待ちいただければー



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -