ワテクシと同じ10年選手な"ひなさま"へ>え。
2013/07/03 15:51

初めまして!
メッセェジありがとうございます!
密やかなるブンジロ布教が実を結び――あ、いいや、違うか。
私と同じく10年ぶりなテニス復帰組なんですね!それもブンジロスキーとしてとは!
うれしや。
ジロくん、丸井くんだけでなく跡部たままで!そうです。お父さんなんです。
そして忍足はお母さんなんです。でも跡忍では無いんです>書けなー

最近更新の怪しくなりそうな長編まで楽しみにしていただいているなんて…!
書く意欲がわいてきました>え。
長編は長い目で見ていただ――あ、いや。コンスタンツに土曜日更新を目指します。
ジロくん大好きな丸井くんと、甘やかすお父さんな跡部の、婿と父バトルでも書こうかなーなんて>『娘さんをください』



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -